人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休①

連休①_e0005609_7532573.jpg
友達の会社のBBQイベントにお邪魔してきました。
買出しを男子に任せたら「え!?」と目が点になってしまうようなハプニングが続出。
ずっと笑いっぱなしの中で、飲みまくり食べまくりの楽しい宴でした。
外で食べるって楽しい!

昭和記念公園のBBQ施設は、なんでも揃っていてとても便利な所でした。
レンタル鉄板はなぜかパエリアパン。
(炭火が強すぎたので、鉄板重ねて焼いているところ)
火加減が難しそうだけれど、次回はお米持参でパエリア作るのもありかな。

でもやっぱりBBQといえばシメは焼きそば。
アウトドア慣れした素敵男子が作る焼きそばは、鉄板に豪快にビールをジャーッ!
えーっ!ビール入れちゃうの?
とびっくりしていたのは私だけで、焼きそばには水じゃなくてビールというのは、BBQ界では常識だそうですね。へーっ。
残念ながら味の違いは酔っ払いには分かりませんでしたが(笑)
by neko_cafe | 2009-05-06 08:09 | おでかけ
<< 連休② 蒸籠で蒸し鍋 >>