人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽旅行最終日

最終日はゆっくり起きて朝ごはんを食べてから、ホテルの隣にあるショッピングモールを見たりして、チェックアウトタイムの12時までのんびり過ごしました。
今日は小樽の街を夕方までぶらぶらして帰ります。
最後ぐらい札幌に寄ろうかと思っていたのですが、なんとなくめんどくさくなってしまって、やめてしまいました。

小樽旅行最終日_e0005609_13574327.jpg朝市と書いてありますが、2時ごろまでやっているそうです。両親に毛蟹を送りました。去年仲良くなった蟹屋のおばちゃんが私のことを覚えていてくれて、ちょっと感激。自宅用にはイクラの醤油漬けを買いました。今回は寄りませんでしたが、市場の中の食堂もおいしいです。





小樽旅行最終日_e0005609_1431516.jpg

小樽旅行最終日_e0005609_146508.jpg

お昼は「魚真」でお寿司。帰る前にどうしてもお寿司が食べたかったんです。
納得の一人前2,500円 つぶ貝のお刺身も注文しました。量が多くてびっくりです。
前回は夜に来たのですが、昼はテレビの昼ドラが流れていたりして夜とはかなり雰囲気が違いました。でもやっぱりおいしかった~。
by neko_cafe | 2005-07-08 14:11 | 2005年7月小樽旅行
<< 小樽のお土産 小樽旅行二日目(3) >>