人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山と絶叫マシーン

富士山と絶叫マシーン_e0005609_16571578.jpg
勤め先の学校の遠足で富士山に行きました。(この写真はバスの中から撮りました)
秋晴れの一日で、富士山が本当にきれいに見えました。
このすばらしい眺めを見ながら毎日生活している方もいらっしゃるのですね。
富士山と絶叫マシーン_e0005609_1764764.jpg
まずは富士山の五合目に行きました。五合目から富士山を見上げるとこんな感じ。
富士山と絶叫マシーン_e0005609_1793885.jpg
そして、五合目から下を見たところ。雲海と紅葉が楽しめました。
本当に楽しい遠足でしたが、7時集合20時解散はもう若くない体にはきつかった…。
昨日は疲れて一日中ぐったりしてました。ふう(笑)



 
富士山と絶叫マシーン_e0005609_17141574.jpgこの後行った遊園地で学生達と絶叫マシーンに乗ってしまいました。
その名も「ドドンパ」
ものすごい速度が売りのジェットコースターなのですが、すごい高さを一気に上がって一気に下りるんです。もう大絶叫するしかありません!これに乗った自分を褒めてあげたい。ちょっと気持ちよかったけど(笑)
by neko_cafe | 2005-11-06 17:26 | おでかけ
<< リモンチェッロ 遠足 >>