タカラヤのオレンジチョコレート

e0005609_10242911.jpg

浅草の人が「おいしいけど予約しないと買えないのよ」と言っていたタカラヤのオレンジチョコレートが、東急東横店のクロワッサンの店にありました。
年に何回か入荷するそうです。

オレンジのチョコが好きなので、前から気になっていたこのチョコレート。
オレンジピールがしっとりしていて、チョコも甘過ぎず苦過ぎずおいしかったです。
口の中でオレンジとチョコが混ざる時の感じがとても好きです。
濃い目に淹れた紅茶を一口飲むと、もう至福の時…なのですが、残念ながら旦那はオレンジチョコが好きじゃないんですよね。
ひとりじめできるのは嬉しいけど、この幸せを共有できないのはちょっとつまらないです。
[PR]
by neko_cafe | 2005-07-14 10:37 | おやつ
<< 成功ラスクと失敗ラスク 7月11日(月)の晩ごはん >>