人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの朝ごはん

夏休みの朝ごはん_e0005609_95434.jpg

アンデルセンのミルクフランスと水出しダージリン。
アンデルセンに行くと、ミルクフランスをつい買ってしまいます。
デニッシュ類はあまり得意ではないのですが、このミルククリームには弱い。
くるみパンにミルククリームが入っているのもあって、それもおいしいです。
カロリー高そうだけど…(涙)

ほかのお店で買うとがっかりすることが多いので、ミルクフランスはアンデルセンと決めているのですが、たまプラーザに「ベッカライ徳多朗」という、それはそれはおいしいミルクフランスを売っているパン屋さんがあるそうです。
かなり行きにくい場所にあるらしいけど、一度買いに行ってみたいな。

一人でのんびり朝ごはんも今日まで。明日から旦那も夏休みなのです。
by neko_cafe | 2005-08-12 10:17 | おいしいもの
<< 居酒屋気分 こんなの買いました >>