人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月某日 旦那の誕生日

8月某日 旦那の誕生日_e0005609_10352812.jpg
旦那の誕生日の夕食
昼間お祭りを見に出かけて、疲れ気味&二人ともそんなにお腹がすいていなかったので、メインを作るのはやめて、オードブルを何品か並べて、シャンパンを飲みました。
メニューはガスパチョ(スペイン製の瓶入り。初めて買ったけど、なかなかおいしかった)
黄色いパプリカのマリネ、カニとアボカドのサラダ、レバーペーストとトマトバジルのブルスケッタ、ラタトゥユ、サーモンと鯛のカルパッチョ
夏らしいテーブルは旦那にも満足してもらえたようですが、キャンドルは失敗でしたね。
夏のキャンドルは暑い!
小さいキャンドルなのに、部屋の中がどんどん暑くなっていくのがわかるんです。
せっかくこの日のために買ったキャンドルだったのですが、写真を撮っておめでとうを言って、すぐに消してしまいました。旦那が吹き消してました(笑)
もったいないからクリスマスまでしまっておこうかな。
by neko_cafe | 2005-08-23 11:11 | 或る日の家ご飯
<< 8月24日(水) 新学期 水沢うどん >>