人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日 普通の晩ご飯

ブログにはどうしても気合の入ったご飯ばかり載せてしまうのですが、我が家のごく普通の晩ご飯の写真を撮ってみました。
演出一切無し。クロスもかけず、食器のコーディネイトも適当。
ま、普段はこんな感じが多いです(苦笑い)
8月25日 普通の晩ご飯_e0005609_104843.jpg
麻婆茄子、ピータン豆腐、ザーサイ、ひじきの煮物、野菜サラダ
メニューは適当ですが、時間があったので一応ちゃんと作った日です。
中華メインなのにひじきの煮物があるのは、常備菜用に作ったので、できたてを少し食べようかと。残り物の野菜で作ったサラダが笑えます。(人参、きゅうり、トマト)
これじゃ洋食屋さんの付け合せですよね。

8月25日 普通の晩ご飯_e0005609_11115412.jpg
もちろん仕事が忙しいと、出来合いの物が並ぶ日もありますよ。

明日から3日間連続でイレギュラーの仕事が入っているのですが、これがかなりハードな仕事で…(涙)次の更新は水曜日くらいになるかもしれません。
by neko_cafe | 2005-08-26 11:14 | 或る日の家ご飯
<< さんま食べました。 8月24日(水) 新学期 >>