人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み日記2

7月29日(火)
保険の更新手続き?の為、保険会社の人が待つ旦那の実家へ。
そのまま昼ご飯をごちそうになり、午後はお義母さんと国立へ買い物へ。
ヨメの仕事をしっかり果たした感あり。ちょっと満足。

夕食はお義母さんに買ってもらった食材でイタリアン。
電車が止まったせいで立川まで行く羽目になった旦那が「駅ナカで何か買う?」と電話をくれたので、キイニョンのパンを頼む。
もっちりしたバゲットと、チーズ味のグリッシーニ。おいしかった。
うちのほうは全然降らなかったけど、かなり広範囲で落雷や大雨があったらしい。
会社帰りに電車が止まってひどいめにあった方々、本当にお疲れ様でした。

昼食 冷やしうどん たこ入りさつま揚げ
お茶 さくらんぼ(ルピシアのサンプル茶)
    強烈な香りの茶葉だったから使うのやめようかと思ったけど、
    水出しにしてみたら黄桃みたいな甘い香り。さわやかでおいしかった。
夕食 生かつおのカルパッチョ 紫玉葱のマリネ添え
    いとよりとじゃがいものオーブン焼き
    サニーレタスのシンプルサラダ
    生ハムとグリッシーニ、自家製ピクルス
    キイニョンのパン
    白ワイン夏休み日記2_e0005609_1164914.jpg
by neko_cafe | 2008-07-30 09:45 | 2008年夏休み日記
<< 夏休み日記3 夏休み一日目  夏休み日記1 >>