カテゴリ:料理本( 1 )

高橋みどりさんの料理の本とル・クルーゼの本

e0005609_155614.jpg

平野由希子さんのル・クルーゼの本と、高橋みどりさんの料理の本

本屋さんに寄って欲しかった本を買い込んできました。
だって夏休みなんですもの♪
完全に休みってわけではないし、4月から仕事を減らしているので、もともと週の半分は休みみたいなものですが、やっぱり授業が全然ないのは嬉しい~。
と浮かれまくっています。

平野さんのル・クルーゼの本は、これで3冊そろいました。
そんなにしょっちゅうは見ないけど、ル・クルーゼ愛好家としては持っていると安心できる事典みたいなもの。
最近の高橋みどりさんの本は、ほとんど買っています。
私にとってみどりさんの文章は、大切なことを教えてくれるお姉さんの言葉みたい。
彼女の目線と文体が好きです。食日記出してくれないかな。
絶対楽しいと思うんだけど。
[PR]
by neko_cafe | 2005-07-23 01:18 | 料理本