カテゴリ:イルミネーション( 3 )

クリスマスイルミネーション 2005 ③

e0005609_17314674.jpg
@新宿タカシマヤ
サザンライツの高島屋側のイルミネーションは、毎年同じなのでちょっと飽きてしまいましたが、仕掛けが凝っていてやっぱり何度見てもキレイです。
山手線の中からちらっと見えると、おおっ♪と得した気分になるのも毎年のこと。
「あしか」が一番気に入っているのですが、上手に撮れず紹介できませんでした(涙)
[PR]
by neko_cafe | 2005-12-15 17:42 | イルミネーション

クリスマスイルミネーション2005  ②

e0005609_7515750.jpg
@国立西洋美術館の庭園
上野の森の中にひっそり輝くブルーのイルミネーションを発見。
とても幻想的でした。
こういう時に限って、デジカメを持っていないのです。とほほ…。

昨日は国立博物館に北斎展を見に行ったのですが、
平日だというのに、めちゃめちゃ混んでいました。
並ばないとまず入れません。
展示されている物も多くて見るのに時間がかかります。
これから駆け込みでいかれる方は、時間に余裕を持って行ったほうがいいですよ。
[PR]
by neko_cafe | 2005-11-30 07:51 | イルミネーション

クリスマスイルミネーション2005 ①

e0005609_12325430.jpg
@東京プリンスホテル パークタワー
[PR]
by neko_cafe | 2005-11-22 12:35 | イルミネーション