人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日(土)小樽旅行一日目(1)

2泊3日で小樽へ旅行に行きました。
「おいしい物を食べてゆっくり過ごしましょう」がテーマの旅。
お天気にも恵まれて、楽しくおいしい3日間でした。

初めて羽田第2旅客ターミナルへから飛行機に乗りました。
新しい空港は気持ちがいいですね。新しいお店がいっぱい入ってて見てまわるのも楽しかったです。
でも搭乗口が遠かったー。

まずは、ウエストパークカフェでお昼ご飯。
7月2日(土)小樽旅行一日目(1)_e0005609_0101981.jpg

コブサンド。すごいボリューム。
旦那と半分こでちょうどいい量でした。おいしかった。

7月2日(土)小樽旅行一日目(1)_e0005609_0124934.jpg
とても買いたかったピエールマルコリーニのチョコレート
7月2日(土)小樽旅行一日目(1)_e0005609_0161330.jpg空弁ならぬ空チョコ。機内で食べました。
素直な味の上品なチョコレートでした。左のオレンジの味のが一番好き。
珍しくコーヒーを飲みましたが、チョコとコーヒーってやっぱり合いますね。
by neko_cafe | 2005-07-06 00:25 | 2005年7月小樽旅行
<< 小樽旅行一日目(2) 7月1日(金) >>