人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門前仲町の魚三酒場へ

旦那は今日と明日は夏休み。
日の高いうちから下町で飲もう♪と、安くておいしいと評判の居酒屋さんへ行きました。
門前仲町の「魚三酒場」
門前仲町の魚三酒場へ_e0005609_056790.jpgお店に入ってまず驚いたのが、メニューの豊富さと値段の安さ。店中にびっしり張られたお品書きの札、札、札、何を注文したらいいのか迷ってしまうほどの数なんです。どれも信じられない安さ。







門前仲町の魚三酒場へ_e0005609_124622.jpg

写真は一枚だけ。恥ずかしいのでこそっと撮りました。だっておやじだらけなんだもん。
奥はかじきの中落ち。白っぽいのは平目のえんがわ。どちらも300円~400円くらいです。(正確な数字は忘れた)量が多いのですが、新鮮なのでぺろっと食べてしまいました。右奥に見える茶色っぽい小鉢は「あら煮」50円です!ほかにも焼きハマグリ、(3個で350円だったかな)しゃこのてんぷら、中トロを食べました。
お醤油皿の左に写っているのは、コップ酒の受け皿です。コップが写ってませんね。ここのコップ厚手で可愛かったのだけど。おそろしいことに一杯180円でした。おいしい魚を食べてお酒がすすむすすむ。おばちゃんに何度もお代わりを頼んでしまいました。男の人と一緒じゃないと行きにくいお店だけど、またぜひ行きたいです。
by neko_cafe | 2005-07-26 01:27 | 外食
<< アイスティー(ラビアンローズ) 日本酒にぴったりの冷たい前菜 >>