人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンドリーチキンもどき

タンドリーチキンもどき_e0005609_19123823.jpg
タンドリーチキン漬け込み中
プレーンヨーグルトとカレー粉とクミンパウダーとコリアンダーパウダーと塩。
鶏の手羽元を漬けたら、冷蔵庫で一晩おやすみなさい。

これをフライパンかオーブンで焼いて、タンドリーチキンの出来上がり♪
となるはずだったのですが…
ル・クルーゼで焼いたらどうなのかな?と思ってしまったのが運のつき(?)
漬けてあったヨーグルトごと鍋に入れて加熱したら、水分がジワジワと出てきて煮込み料理っぽくなってしまって、おまけに新じゃがやたまたまあったゆで卵なんて入れてしまったものだから、「インドカレーの一種?」と聞きたくなるような料理ができてしまいました。
なんとか水分を飛ばして、タンドリーチキンもどきの出来上がり♪
タンドリーチキンもどき_e0005609_19243698.jpg

今度作る時は。
ちゃんと焼きます。(反省中)
by neko_cafe | 2006-06-14 19:26 | 或る日の家ご飯
<< がんも番長 敵にカツぞ! >>