人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインディナー

バレンタインディナー_e0005609_22174133.jpg
バレンタインデー当日は自宅で泡パーティ。
ロゼだから買ったのに、思ったより毒々しい赤でした。
ま、情熱の赤ということで(笑)

バレンタインディナー_e0005609_22203375.jpgバレンタインディナー_e0005609_22205978.jpg









平日の自宅イベントは、『手間をかけずにおいしく』が理想。
デパ地下に寄ってRF1でオードブルセットと小ぶりのフランスパンを買いました。
旦那の好きなウエストのチョコケーキも忘れずに。
パンには冷凍してあったビーフシチューをつめて焼いて、グリーンサラダ(画像無し)を作って、オードブルを盛り付けて。スモークサーモンとスモーク鯛も出して。
オードブルセットはバレンタイン特別仕様で、ハートの海老カツ入りだそうです。(オードブルの一番右上)えーっ、ハート割れてるやん(笑)
RF1のデリは正直ビミョーだなぁと思うこともあるのですが、それでもこれだけ何種類もお料理が入っていて1200円はお得だと思います。
おかげで、手間をかけずにそこそこおいしく美しい(?)食卓が楽しめました。
明日も仕事だけどまぁいいか。今夜は飲んじゃいましょう。
バレンタインディナー_e0005609_22272441.jpg

by neko_cafe | 2007-02-15 22:39 | 或る日の家ご飯
<< ボルシチの夕べ チーズフォンデュ大会(1月下旬... >>