人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始日記

年始日記_e0005609_957971.jpg年始日記_e0005609_9581394.jpg









大晦日の晩ご飯。
井上絵美さんのレシピで和風ローストビーフを作りました。
オーブン不要。面倒な火加減の調節も無く、簡単にできるのにおいしくてびっくり。
うちの定番にします。
年始日記_e0005609_1073347.jpg
元旦の朝ご飯 
おせちもお雑煮も実家で食べるので、毎年元旦はパンを食べます。
それにしてもあほっぽいな。このコーディネート(笑)
ホットサンドをおいしい食パンの耳で作ると、普通のホットサンド以上においしくできます。
チーズとかカレーとか、とろっとした中身を挟んで作ってみてください。
外はパリパリ、中はとろ~ん♪最高です。
年始日記_e0005609_9562829.jpg
数駅先にある天神様。旦那の受験の時にもお世話になったそうです。
年始日記_e0005609_9565024.jpg
おいしかったつぼやき芋。早咲きの梅の下で食べました。

年始日記_e0005609_10174390.jpgいまさらですが、初クリスピークリームドーナツ。
うーん…。もういいや。
by neko_cafe | 2009-01-08 10:21 | 多摩の暮らし
<< 中華二題 明けましておめでとうございます >>